ブログ

2018.04.16

メンバー紹介 NO.4

皆さん、こんばんは。会員拡大委員会です。
本日は、メンバー紹介の第4弾をお送りします!!
本日ご紹介しますのは、本年度の新入会員であります、地域創造委員会の野澤浩二君です(^O^)/
それでは早速、インタビューしてみましょう!!

Q1.春日部青年会議所にはいつ入会しましたか?
A1.2018年度入会です。

Q2.入会のきっかけを教えてください!
A2.勤め先の社長が歴代OBだったので、紹介していただきました。

Q3.JCに入会して良かったことは何ですか?
A3.今まで人前でスピーチをする機会があまりなかったので、3分間スピーチはとても良い経験になりました。本番前は一生懸命練習したので、終わったときは達成感がありましたし、もっと上手くなりたいと思いましたね。あとは、今まで同年代の異業種の方々と交流がなかったので、交流することができて嬉しいです。とても良い刺激を受けています。

Q4.最後に、今後の抱負についてお聞かせください!
A4.早くJCについて語れるようになりたいです。その為には、積極的に関わっていきたいと思っています。あとは、人前で堂々と話せるようになることが目標です。

 

野澤委員、お忙しいところインタビューに応えていただき、ありがとうございました(^^)/
いつも真面目で積極的な野澤委員、今後の活躍が楽しみな新人の一人です。これから頑張ってくださいね!!
ご紹介が遅れましたが、野澤委員の会社は杉戸町にあるエムケイ・コンサルティング株式会社という保険会社で、社長は三輪真久歴代になります。とても恵まれた環境にいらっしゃって羨ましいです!!
春日部青年会議所では、様々な職業の人が集まって、自己成長を目指し、日々切磋琢磨しています。職業は問いません。皆さま、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ^^

一番上に戻る