活動報告

2018.05.23

2018年度じゃがいもゴルフコンペ 春場所を開催いたしました。

皆さまこんにちわ!

広報渉外委員会です。

昨日、2018年度じゃがいもゴルフコンペ春場所を開催いたしました。

今回は、多くの先輩諸兄の方々にご参加をいただき、

過去最大規模で開催することが出来ました。

日頃多大なご協力いただきながら、

普段はなかなかお会いすることが出来ない、

地域を代表する先輩の方々を前に最初は緊張した面持ちのメンバー達でしたが、

ゴルフというスポーツを通し徐々に打ち解け、

楽しみながら大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

このような機会は我々現役メンバーにとっては、

貴重なお話をお伺いすることが出来る大変貴重な機会です。

次回はまた秋に開催をいたしますので、

多くの現役メンバーで参加したいと思います。

今回ご参加いただきました、

OBOG諸兄の皆さま、

この度は大変お世話になりました。

今後とも変わらぬご協力とご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

当日の動画はコチラから

一番上に戻る