活動報告

2018.01.05

初めまして、会員拡大委員会です

皆さん、初めまして。

春日部青年会議所 2018年度 会員拡大委員会 委員長の斉之平と申します。

本年度こちらでブログを担当させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

私はまだ入会して1年ということもあり、青年会議所について知らないことばかりです。その分、これから入会される方の気持ちに一番寄り添うことが出来るのではないかな、と思っております。ですので、これから入会される皆さま、現在入会を検討している皆さま、お気軽に私までお問い合わせ下さい!また、入会後のフォローも丁寧に行って参りますので安心していただければと思います。

そして、ご紹介が遅れましたが、本年度私と一緒に会員拡大委員会を盛り上げていってくれる副委員長の2人を紹介いたします。山田正典副委員長と満尾裕太副委員長です!!2人とも私と比べて経験豊富な先輩ですので、とても心強く思っています。私達3人を街で見かけたら、是非とも温かく見守っていただけたらと思います。

これから1年どんなことが待ち受けているのか、とても緊張していますが、自分に出来ることを誠心誠意、一生懸命に取り組んで参ります。 

本年も春日部青年会議所の活動へのご理解とご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

一番上に戻る