ブログ

2018.02.07

奇跡の夜

皆さん、今晩は。会員拡大委員会 委員長の斉之平です。
普段、拡大日記はメンバー限定のページに書いているのですが、今日は特別、こちらのページに書かせていただきます。

昨日の拡大は、奇跡の連続でした。
私は独りある対象者のお店に向かっていると、鈴木理事長から連絡が。なんと、拡大に同行してくださるとのこと!!有り難い、、、鈴木理事長の優しさが心に沁みました。
お店に着くと、どこかでお見かけした顔が、、、なんと、宮下歴代と石鍋先輩がいらっしゃる!!偶然の対面に、感動いたしました。
小川専務も駆けつけてくださり落ち着いたところで、今度は総務財務委員会の佐々木委員長から連絡が。なんと、対象者と面談中とのこと!!佐々木委員長、優しすぎます。泣きそうです。これは何としても会いたい!と思い、合流してもらいたい旨を伝えました。
その後もまた偶然、中田歴代、三輪歴代にお会いすることができました!!これは、奇跡としか言えません!!
佐々木委員長と対象者の方が到着すると、佐々木委員長が拡大協力を要請してくださっていた島村直前と工藤塾長から連絡が。なんと、お仕事中にも関わらず、駆けつけてくださいました!!本当に、有り難いです。

先輩方は偶然会ったにも関わらず、笑顔で拡大に協力してくださいました。
本当に、嬉しかったです。
この地域には、格好良い先輩方が沢山いらっしゃいます。私がこんなに素敵な方々と出逢うことができたのは、JCに入ったお陰です。

それぞれお忙しいなか拡大に協力してくださったメンバーの皆様、そして先輩諸兄の皆様、本当に本当にありがとうございました!!
忘れられない夜になりました。
心から、感謝いたします。

一番上に戻る