ブログ

2018.02.12

入会のきっかけ

皆さん、今晩は。会員拡大委員会 委員長の斉之平です。
今回は、私が青年会議所に入会したきっかけについてお話しようと思います。
私が入会したきっかけは、ある新年会で永嶋幸男歴代とご一緒したときに、この地域に友達がいないなら青年会議所に入った方がいいと勧めてくださったからです。青年会議所について何も知らなかったのですが、その時まわりにいらした方が全員OBの方で(写真に写っているもう一人の方は、吉田稔歴代です。)とても熱心に勧めてくださったので、それでしたら、と言われるままに入会いたしました。
今思うと、あの時勧められなかったら今の自分はいないと確実に言えます。大変なことも沢山ありますが、どんな時でも応援してくれる仲間ができたことは、私の人生でとても大きな出来事です。
いつも一緒に切磋琢磨しながら応援してくれるメンバーの皆さん、本当にありがとうございます。皆さんに出逢えて良かったです!そして会うといつも、青年会議所に馴染めているか?大丈夫か?と心配してくださる永嶋先輩、本当にありがとうございます。元気に頑張っています!
私も皆さんの入会のきっかけになれるよう、精一杯頑張ってまいります。興味を持たれた方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ^_^

一番上に戻る