ブログ

2018.02.15

2月例会にて

皆さん、今晩は。会員拡大委員会 委員長の斉之平です。
昨日2月14日(水)、春日部市民文化会館にて、次世代育成委員会による2月例会『子どもをやる気にさせる魔法の言葉〜ペップトークを学ぼう〜』が開催されました。今回の例会は私たちメンバーだけでなく、学生や保護者の皆様にもご参加いただきました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!
そして、私たち会員拡大委員会がお招きしましたオブザーバーの皆様。今回は、5名の方が来てくださいました!!誠にありがとうございました!!お忙しいなか時間を作って、勇気を出して見学に来てくださった皆様には、感謝しかありません。様々な想いが込み上げてきて、私は胸がいっぱいになりました。
さらに、懇親会にも参加していただき、2名の方がその場で入会してくださいました!!
本当に嬉しかったです。すべてはその場にいたメンバーの皆さんが力を貸してくださったお陰です。メンバーの皆さん、いつも助けていただいて本当にありがとうございます。皆んなを抱きしめたいくらい感謝しています。
そして、ご入会いただいた皆様。春日部青年会議所へようこそ!!春日部青年会議所に入会したこと、絶対に後悔させません。困ったことがあれば、いつでも私に声をかけてくださいね。私たちは、新しい仲間を大歓迎いたします\(^^)/
学んだペップトークを活かして、今後も誰かのために、益々精力的にJC運動を展開してまいります。
昨日出逢ったすべての皆様に、感謝いたします。

一番上に戻る