活動報告

2018.02.16

一般社団法人越谷青年会議所 新春賀詞交歓会に出席してまいりました

皆さまこんばんは!

広報渉外委員会です.

本日は一般社団法人越谷青年会議所の新春賀詞交歓会に春日部より、

鈴木健太郎理事長をはじめとする5名で出席してまいりました。

本年度の『つながり~人と人とがまちと歴史をつくる~』のスローガンのもと、

越谷青年会議所のメンバー皆さまの心配りの行き届いた素晴らしい式典でした。

 

 

 

 

 

 

第45代理事長 安濃 和也君の理事長所信は、子供の将来への想い、地域への想い、

青年会議所そしてメンバーへの想い、そういった大きな愛が伝わる非常に心を揺さぶれる

本当にすばらしい理事長所信でした。

 

 

 

 

 

 

自分も子をもつ父として、そしてJAYCEEの一人として、

このような気概をもって日々取り組みたいと思わせていただき、

本当に良い時間にすることが出来ました。

 

我々春日部青年会議所も越谷青年会議所メンバーの皆さまと切磋琢磨しながら、

本年度の理事長所信『去華就実~華やかなものを去り、実に就く~』のスローガンのもと

必ずや1年間を大成功裡に終えられるよう、妥協することなく日々の活動・運動に邁進してまいりたいと思います。

皆さま今後ともご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

一番上に戻る