ブログ

2018.03.12

メンバー紹介 NO.1

皆さん、こんばんは。会員拡大委員会委員長の斉之平です。
本日はいつもと趣向を変えて、唐突ではありますが、メンバー紹介をしようと思います!!
本年度、メンバー紹介の栄えあるトップバッターを飾るのは、、、国際交流委員会の山﨑貴広委員です!!
早速ですが、インタビューをしてみましょう!!

Q1.春日部青年会議所にはいつ入会しましたか?
A1.2015年入会です。

Q2.入会のきっかけを教えてください!
A2.それまで過去3年間拡大担当から声を掛けられていました。3人目の佐藤先輩に声を掛けられたときに、とても丁寧にJCについて自分自身のことについてお話をしてくださいました。中でもJCでは仲間ができる、自己成長できる、地域貢献できる点に惹かれて、入会を決意しました。

Q3.JCに入会して良かったことは何ですか?
A3.とにかく、視野が広がりました。昨年役職を受けたことで、本当に自分自身の視野が広がりましたね。例会を設えることを初めて経験して、その大変さを知ることができたのが良かったです。また、その大変さを経験する中で、仕事とは関係のない、仲間ができました。JCに入って、本当に良かったと思っています。

 

山﨑委員が、いつも楽しそうにJCの話しをしているのを何度も見ているので、とても説得力がある回答でしたし、私もとても共感できるお話しでした。山﨑委員は明後日、担当例会を控えています。

メンバー一同、応援していますからね!!
山﨑委員、お忙しい中インタビューに応えてくださり、本当にありがとうございました(^o^)/

♪山﨑委員のお店はコチラになります。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11038897/top_amp/

一番上に戻る