ブログ

2018.03.16

3月例会にて

皆さん、こんばんは。会員拡大委員会委員長の斉之平です。
昨日は、国際交流委員会が担当する3月例会「ザ・ノンフィクション~見たい!行きたい!感じたい!~」が、ぽぽら春日部にて開催されました。
本年度新入会員のメンバーが大活躍していて、メンバー間の息もぴったりで、やっぱりチームワーク抜群の委員会だな、と思いました。そして最後の村田委員長による委員長総括、カッコ良かったです!
国際交流委員会の皆さん、お疲れ様でした!!(^^)

また、本年度初の3分間スピーチに臨んだのは、新入会員の野澤君です。緊張しました~と言っていましたが、とても堂々たるスピーチで、頼もしい方だな、と思いました。卒業する頃にはきっと、今思い描いている以上の自分になっていると思いますよ!ずっと、応援していますからね!!

さて、昨日は5名のオブザーバーの皆さまにお越しいただきました。オブザーバーの皆さま、お忙しいなか時間を作ってお越しくださり、誠にありがとうございました!!懇親会にも参加していただき、最後に、来て良かったという声を聞くことができて、私としては一安心いたしました。
これはひとえに、昨日全力で新しい仲間を歓迎してくださったメンバーの皆さんのお陰です。メンバーの皆さん、いつも支えてくださり、本当にありがとうございます!!皆さんのお陰で、昨日は2名の方が入会を決意してくださいました。
昨日お逢いしたすべての皆さまに感謝いたします。
本当に、ありがとうございました!!

一番上に戻る