ブログ

2018.04.02

メンバー紹介 NO.2

皆さん、こんばんは。会員拡大委員会委員長の斉之平です。
本日は、春日部青年会議所のメンバー紹介 第2段です!!
本日ご紹介しますのは、国際交流委員会委員の 山根弘志さんです!!
それでは早速、インタビューしてみましょう(^o^)/

Q1.春日部青年会議所にはいつ入会しましたか?
A1. 2016年度入会です。

Q2.入会のきっかけを教えてください!
A1.当時の拡大委員会の副委員長が毎週のようにお店に来てくれました。いつも買い物をすることなく、ただ通ってくれていたので、最初は戸惑いました(笑)。その後、他のメンバーや当時の理事長が来てくださって、青年会議所について色々なお話しをしてくれました。皆さんのその情熱に押されて、そのまま入会に至りました。

Q3.JCに入会して良かったことは何ですか?
A3.一番は、人の輪が広がったことです。同じ地元で頑張る仲間ができたのは、良かったですね。JCには様々な職業の人がいて、自分とは違う職業の人と会えるのが良いです。職業が違うと悩みも違うんだ、と知りました。いつもとても良い刺激を受けています。

 

山根委員、お忙しいところインタビューに応えてくださり、ありがとうございました(^^)
山根委員は、藤の牛島駅近くで「レガール」という洋菓子屋さんを営んでいます。山根委員の優しい人柄が滲み出た、あったかいお店です。私が遊びに行くと、いつも笑顔で応援してくれます。本当に、あったかい気持ちになれるお店です。もちろん、ケーキもとっても美味しいですよ♪皆さん、ぜひ遊びに行ってみてください(^^)

お店はコチラです♪

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11039989/top_amp/

春日部青年会議所では、様々な職業の人が集まって、自己成長を目指し、日々切磋琢磨しています。職業は問いません。皆さま、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ^_^

一番上に戻る