ブログ

2018.04.06

4月定例理事会を開催いたしました

皆さまこんばんわ!

広報渉外委員会です。

昨日は4月定例理事会を開催いたしました。

 

今回の定例理事会には、

公益社団法人草加青年会議所より第50代 理事長 齊藤真吾君をはじめとする、

メンバーの方々にもお越しいただき、

本年度50周年を迎える草加青年会議所の周年行事のPRを行っていただきました。

周年行事へ向けてのメンバーの方々の意気込みや一体感を感じることができる、

非常に熱くユーモアの溢れるPRでした。

同じエリアのLOMとして、そしてスポンサーLOMとして、

我々春日部青年会議所も草加青年会議所の周年事業が大成功裡に終えることができるよう、

協力して参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、本題の理事会についてですが、

今回は、新入会員についてや今後実施する5月例会・6月事業(ドッジボール大会)についてなど、

計5議案についての審議が行われました。

いずれの議案についても各担当委員会の想いの乗った議案でありました。

本年度の勢いがこれからさらに加速するよう、

メンバー一同4月、5月、6月の例会・事業ともに一致団結し取り組んでまいりたいと思います。

また、5月例会は是非とも一般の方々に多くご参加いただきたい例会を企画しており、

ただいま担当委員会が頭と体をフル回転させて取り組んでおります。

詳細情報については、

また後日公開させていただきます!!Comming Soonです!

皆さま乞うご期待ください!!

 

最後になりますが、

今回の理事会にて、岡﨑祐也君・小島晃君両名の入会が審議可決いたしました。

これで本年度7人目の入会となりました。

本年度の新入会員拡大目標である30名が達成できるよう、

これからもHPや拡大訪問や情報提供を含めLOM一同連携し、

残り23名が達成できるよう努めてまいりたいと思います。

そして、新入会員の皆さまと仲間としてそして良きライバルとして、

共に切磋琢磨しより充実した活動を展開して参りたいと思います。

 

もし当HPをご閲覧の方で青年会議所に興味が出た方や関心がある方、

また対象となる方をご存じの方是非ご一報いただけましたら幸いです。

皆さま今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

公益社団法人春日部青年会議所 twitter

※毎日 会員拡大委員会がつぶやいていますので、是非ご閲覧ください。

会員拡大委員会 ブログ

※毎週 月曜日/木曜日 週2回 会員拡大委員会が必ずHPブログを更新しております。

 こちらも合わせ是非ご閲覧ください。過去のブログはこちらから

一番上に戻る