ブログ

2018.04.09

メンバー紹介 NO.3

皆さん、こんばんは。会員拡大委員会です。
本日は、春日部青年会議所のメンバー紹介 第3弾をお送りします!!
本日ご紹介しますのは、総務財務委員会で本年度財務を担当している、白石博樹副委員長です!!
それでは早速、インタビューしてみましょう(^o^)/

Q1.春日部青年会議所にはいつ入会しましたか?

A1. 2015年度入会です。

Q2.入会のきっかけを教えてください!

A2.社会人・経営者としての いろはを学んで欲しいという想いで、父が入会を申し込みました。

Q3.JCに入会して良かったことは何ですか?

A3.普通に働いているだけでは経験できない経験ができる点が良いです。大変ですが、副委員長を引き受けて本当に良かったと思っています。2年前に地域の副委員長を担当したときは、協賛金集めを初めて経験し、とても勉強になりました。去年、広報渉外委員会の副委員長を担当したときは、先輩たちにパソコンに関してエクセルからホームページ作りまで教えていただきました。パソコンを使いこなせるようになったのも、JCのお陰です。他にも、プレゼンだったり設営だったりと、本当に沢山の経験をさせていただいています。自分がJCに対して一番求めているのは「修練」です。「修練」があるからこそのJCだと思っています。

 

白石副委員長、お忙しいところインタビューに応えていただき、ありがとうございました!!(^^)/

修練を求め続ける白石副委員長、、とてもストイックで真面目な性格が伝わってくるインタビューでした。これからの益々の活躍が楽しみですね!

白石副委員長は、藤塚橋近くの「ウイング」という自動車洗車店をご家族で経営されています。ご家族の皆さんがとても仲が良く、あたたかい雰囲気のお店です。とっても丁寧に洗車してくれますよ♪お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください(^^)

春日部青年会議所では、様々な職業の人が集まって、自己成長を目指し、日々切磋琢磨しています。職業は問いません。皆さま、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!!

一番上に戻る