ブログ

2018.04.30

メンバー紹介 NO.5

皆さん、こんにちは。会員拡大委員会です。
本日は、メンバー紹介の第5弾です!!
本日ご紹介しますメンバーは、今年の新入会員!地域創造委員会の髙橋啓太君です(^O^)/
それでは早速、インタビューしてみましょう!!

Q1.春日部青年会議所にはいつ入会しましたか?
A1.2018年度入会です。

Q2.入会のきっかけを教えてください!
A2.たまたま店の前を通りかかった山田副委員長に勧誘されました。話しをしてみたら共通の知り合いがいることが分かり、とんとん拍子に入会に至りました。

Q3.JCに入会して良かったことは何ですか?
A3.入会してまだ3か月なので、正直まだ分からないことだらけです(笑)。

Q4.そうですよね(笑)。では最後に、今後の抱負についてお聞かせください!
A4.せっかく入会したので、これからどんどん地元で横の繋がりができれば良いなと思っています。業種に関係なく色んな人と知り合って、沢山のことを吸収したいです!

 

髙橋委員、お忙しい中インタビューに応えていただきまして、ありがとうございました(^^)
髙橋委員は、メンバーに古くからの友人がおりますが、最後に入会するかを決めたのは自分の意思です、と力強くおっしゃっていたのが記憶にあります。これからが楽しみなメンバーの一人です!
初めての担当例会が近づいていますしね!!本当に、応援しています!!

ちなみに髙橋委員は春日部でとてもお洒落な車屋さんを経営しています。お近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りください♪
https://www.facebook.com/spiritworks.81/

春日部青年会議所では、様々な職業の人が集まって、自己成長を目指し、日々切磋琢磨しています。職業は問いません。皆さま、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ^^

一番上に戻る