ブログ

2018.05.10

5月例会にて

皆さん、こんばんは。会員拡大委員会です(^^)
2018年5月9日(水)5月例会「鮭活〜子供の為に知っておくべき大切な事〜」が開催されました。地域の現状・課題と真摯に向き合い、責任世代である我々は今後どう生きるべきかを考える、とても良い機会になりました。課題の捉え方や関わり方は人それぞれだと思いますが、児玉光史先生がおっしゃった「自分が最高潮に盛り上がる」ことが大切であるという考えには大変共感いたしました。担当した地域創造委員会の皆さん、大変お疲れ様でした!!今後の運動にも期待しています!!
さて、私が個人的に一番印象に残ったのは、懇親会でのメンバーのスピーチです。入会してまだ3カ月で今回例会の司会を担当した髙橋委員が「JCに入会して本当に良かったです。」とスピーチをしたとき、本当に泣けました。今思い出しても、泣けてきます。新入会員の方にこう言っていただける瞬間が、拡大担当にとって一番の幸せです。拡大担当で本当に良かった、と心から思えた瞬間でした。髙橋委員、ありがとうございました!!
最後に、昨日お越しいただいたオブザーバーの皆さん、いつも支えてくださるメンバーの皆さん、遠くから駆けつけてくださった他LOMの皆さん、本当にありがとうございました!!
皆さんのお陰で、昨日も素晴らしい1日になりました。
本当に、ありがとうございました(^^)/

一番上に戻る